数年ぶりの発熱で頭がおかしくなって

 

突然絵心が開花した?ミルキーです爆  笑

 

毎日アクリル絵の具でお絵描きを楽しんでるよ〜音符

 

 

 

 

筆と紙が触れる感触とか、色を混ぜ混ぜして色彩が変化していく様とか

 

面白くて楽しくて、自分の手から現れるものにめっちゃワクワクしてる爆  笑

 

生きてるうちに新しい喜びが1個増えてめちゃくちゃ嬉しいラブ

 

ワタクシ、本当の自分を知って限界突破、次元上昇させるじぶん解放マスターのミルキーでっす!!

 

テキストよりも500倍わかりやすい動画プロフィールはこちら→milkyの人生

 

 

 

なんかいいことありそって思ったら迷わずポチってねw

友だち追加

 


そうそう、前回の記事で『新しいアイテムを手に入れて波動を変えた』

って書いたんだけど、それについてちょっと触れるね。

 

 

 

 

 

 

この2本の音叉を買ったの。地球の周波数に合わせるとかなんとか、、、、
 
いや、ただね、瞑想会の始まりにティンシャを鳴らしてるんだけど、音叉とクリスタルだとかっこいいかな〜なんて思って、スピ系のグッズが売ってるショップに行って物色してたのね。
 
そしたら地球の周波数に波動調整できるらしいこの2本の音叉があって、買っちゃった。
 
シューマンブレインチューナーっていうらしい。シューマン共振とか共鳴とかなんか聞いたことあったけどなんだったかなって思ってちょっと調べてみた。
 
説明するのが超ムズイので気になる方はみてねw

 

参考動画

下矢印

 

 

そう、このチューナーを鳴らして、両耳に当てたら、なんかふしぎ〜な気分になって、頭の中で何かが調整されてる(←素直だからす〜ぐそういう感覚になるw)ような感じがしたの!!!

 

 

その数時間後、熱が上がってきたのーーーーーーアセアセアセアセアセアセ

 

 

はい、たまたまです。

 

 

たまたまなんだけどさー、タイミングが絶妙すぎて、ちーと怖くなったね笑い泣き

 

 

しばらくこの音叉を鳴らすのやめてたw

 

 

このチューナーのフライヤーによると、

地球で発生する大気現象、中でも雷が放つ莫大な電気エネルギーと太陽が放つ宇宙のエネルギーが生み出す7.8Hzの「シューマン共振(共鳴)」は、永遠に続く地球の基礎律動です。自然の営みにより無限に生まれるこの波動は脳の全域を覚醒し、すべての生物の生体リズムを整えると言われます。
正確な響きで脳内の高次の機能を再現するために開発された「シューマンブレインチューナー™」は、基本チューナーと同時に奏でることで、未知の領域とつながり潜在力を開く「シューマン共振波」とおなじ7.8Hzの脳波を引き出すチューナーです。
 

 

らしいのね。なんか影響ゼロではなさそうw w w

 

 

熱が出てから、思考の集中ができなくって、でも感覚的なこと、創造的なことにエネルギー使えるようになったのね。

 

 

それで、絵を描き始めた。

 

 

最初は願望を書き出す朝ワークの時に言葉に詰まってしまって、絞り出そうとすると頭が痛くなったから、落書きをし始めたの。

 

 

 

 

 

そしたらそれだけでは気が済まなくて、

 

 

画材屋さんに行って絵を描く道具一式買い揃えた。

 

 

で、なーんも考えずに描いたアクリル絵の処女作がコレ爆笑爆笑爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

以前、友達に誘われて日本画教室にちょこっと行ったけど、絵のセンスの無さにがっかりだったし、楽しいと思えなかった。

 

 

それは教えられた通りにできないから。

 

 

 

綺麗に描く、正確に描く、お手本に近い形に仕上げることがいいことだと思っていたから、そうできない自分に落胆して、私は絵は描けないって決めつけてしまった。

 

 

 

でも、今回は本当に心底描きたい!!!って思えた。

 

 

ふしぎだよねーーーーー。

 

 

 

画力ゼロだけど、だからこそ?下手すぎて、笑えるくらい。それも楽しい爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

ライバル不在w

 

 

 

まさかねー、絵を描くのが楽しくなるなる日が来るなんて。

 

 

地球の周波数と同期させたら未知の領域と繋がって潜在能力が開花したよ爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

まだまだ眠っている能力があるはず。

 

 

時々シューマンブレインチューナーを鳴らして未知の領域を発掘しようと思う爆  笑

 

 

 

まー、単純に考えると、ミラーニューロン効果だよね。

 

 

ビジネスパートナーのおっぴーちゃんが絵を楽しそうに描いてるから、知らず知らずに影響を受けたんでしょうねぇ。

 

 

東京セミナーでおっぴーちゃんにもらった式神の朱雀ちゃんおねがい

 

 

 

 

 

 

こちらはミルキーのイメージ⁉️

 

 

 

 

 

これも個人的に描いてもらった絵おねがい

 

 

 

 

ステキでしょ照れ

 

 

 

 

さーて、

 

 

たっぷり休養取らせてもらったので、また楽しくライブやイベントを再開するぞーーー!!!

 

 

 

 

無限の可能性にアクセスしたい人、次元上昇したい人、今すぐ登録してね!!!!

下矢印下矢印下矢印

メルマガ登録リンク

 

 

 

ではではメルマガで待ってまーす口笛

 

 

大好評のメルマガ130人超え!!!

 

もちろん無料!!!

あえてメリットのようなものをあげるとするなら・・・

 

✅行動へのハードルがめっちゃ低くなる

✅自分らしく生きてもいいって気になる

✅毎日5分の動画で波動が確実に上がる

✅ビジネスの裏側と売る側の本音もたまに聞ける

✅スピ能力を体得できる(かもw)

 

見所は、

 

うずまき常識を覆す変顔トーク

うずまき左脳がぶっ壊れる非常識発言

うずまき感情暴走するミルキー

 

 

 

アブノーマルなメルマガであなたの枠と不安をぶっ壊してあげるよーーー!!!

今日も見てくれてありがとうラブ

 

 

【オマケ画像】


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

公式LINEでは、ブログ講座(動画4本)を無料公開してるよウインク

リッチメニューから飛んでね〜。

友だち追加

 

 

 

 

最後まで見てくれてありがとうハートハートハート