ずっとハッピーな人っていない。

 

みんな等しく山あり谷ありの人生。

 

お金、人間関係、仕事、もうダメェーーってなった時にぜひやってみてほしいことがあるの。

 

 

 

 

 

ワタクシ宇宙資産家milky、またの名を億スピミルキーでっす!!!宇宙につながって楽々お金持ちになる方法教えてるよウインク

 

 

 

テキストよりも500倍わかりやすい動画プロフィールはこちら→milkyの人生

 

 

 

なんかいいことありそって思ったら迷わずポチってねw

友だち追加

 

 

仕事でやらかした時、凹んだ時、通帳の残高がどんどん減る時って、自分だけが世の中から置いてけぼりにされてるように感じる。

 

 

不安なまま別の何かを学んだり、今までやってた作業を行動量倍にしてがむしゃらに頑張ったり、みんなそーゆーことしがち。

 

 

でも結局うまくいかなくてもっと不安になって。。。

 

 

もう明日地球が終わったらいいのにチーンチーンチーンって思ったり滝汗滝汗滝汗

 

 

実は多くの人がやってない意外な正解があるんだよ!!!

 

 

 

 

それは周波数を変えること。

 

 

いい?

不安エネルギーを安心エネルギーに変えることをまずやるの。

 

焦って動いちゃダメ!!!

 

なぜエネルギーを先に変えるべきなのか?

 

それはね、今あなたが出しているエネルギーが未来を作っているから。

不安のエネルギーのまま行動すると悪循環。

 

 

不安を感じてるときって、なんだか重たい気持ちになっちゃうでしょ?だからね、まずは自分のエネルギーをポジティブに変えて、ふんわり軽くしちゃおう!そうすると、不安もバイバイできるんだよ〜。

 

 

 ポジティブなエネルギーを持っていると、自然とハッピーなことがどんどんやってくるの!ネガティブなエネルギーを手放して、ワクワクする気持ちにフォーカスすると、いつの間にか事態が好転する。

 

 

エネルギーを変えると、気分も変わって、自然と自信が持てるようになるの。キラキラ輝く自分でいれば、不安も遠ざかって、自分の力を信じて自然と前に進めるんだよ〜。

 

 

 

 

 

 

 

エネルギーをポジティブに変える具体的な方法

 

じゃあ具体的には何するかって?

 

はーい、こんな感じ

 

 

シンプルだけど深呼吸:まずはね、ゆっくりと深呼吸してみて。吸って〜、吐いて〜、これを何回か繰り返すだけで心がふんわりリフレッシュするよ。深呼吸すると、不安な気持ちもふわっと軽くなるんだ〜。不安な時って呼吸も浅くなってる。脳も酸欠になっていいアイディアも浮かばない。

 

 

楽しい音楽で体を動かす: 自分の好きな曲をかけて、音楽に合わせて体を動かすと、自然とハッピーな気分になれるよ。不安な時は体が硬直してどんどん思考も硬くなる。

 

 

感謝、感謝、感謝: 当たり前に見過ごしていることに感謝する。例えば、美味しい朝ごはんとか、お友達からのメッセージとか、小さなことでもいいんだ。感謝の気持ちを感じると、心がぽかぽか温かくなって、エネルギーもポジティブに変わるよ〜。

 

 

こんな感じで、エネルギーをポジティブに変えることをまずやってみてね。

 

 

頭じゃわかってるよ、でもそんな気分になれないくらい凹んでるんだよって方にはコレ!!!

 

 

milkyの失敗談を読んで安心してほしい爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

こんなこと書くとお客さん来なくなるかもだけど、、、、、

ドクロ男性クライアントさんがフェイドアウト・・・・二人もチーン

 
 

ドクロ現金ないのに高額コンサルを申し込んで恐怖で泣いた。1回じゃないw

 
ドクロセッションド忘れ。チルタイムしてる時にクライアントさんから連絡きて慌てて仕事へ。

 

 

 ドクロ固定費の支払いが不足するほど自己投資して自転車操業。お金の管理能力皆無。
 
 

ドクロ50通のステップメールを作り込んで結局ボツに。

 
 

ドクロ130枚のスライド作ってフロントセミナーして申し込みゼロチーン

 
 
 
どうよ!
わたしも失敗しまくりだから安心してー爆笑爆笑爆笑
 
 

掘り起こしたらまだまだあるよ。でも、結局どうにかなってる。

 

 

ダメな時は動かずにまず『エネルギーを変える』ことからやってる!!!

 

それが宇宙のアルゴリズムだからねウインク

 

 

 

時間をかけてもうまくいかないのに、インスピレーションでドカンと上手くいくこともある。みんな最短最速でうまくいく方法を求めるけど、そんなのわかんない。

 

 

やってみるしかない。あっち行って壁に当たり、こっちでも一人で転び、時には人が離れて行き、、、

 

 

けど、それでも続けていくうちになんとなく自分なりの成功パターンがみえてくる。

 

 

気持ちが乗るものエネルギーが高まるやり方がわかる。

 

 

みんなさー、

 

 

不安と恐れと背中合わせで生きているんだよね。

 

 

至福の状態でずーーーっと過ごすことなんてあり得ない。

 

 

自己実現の方法は無限にあって、壁にぶち当たった時が過去のパターンに気づいてそれを変えるチャンスだから。

 

 

 

明日地球が終わったらいいのにって思うくらい不安になったら『自分だけじゃない』って思い出して、エネルギーを変えて、過去のパターンを変えてみてね。それが次元上昇!!!


 

続きが気になると大好評のメルマガ110人超え!!!

 

もちろん無料!!!

あえてメリットのようなものをあげるとするなら・・・

 

✅行動へのハードルがめっちゃ低くなる

✅自分らしく生きてもいいって気になる

✅毎日5分の動画で波動が確実に上がる

✅ビジネスの裏側と売る側の本音もたまに聞ける

✅スピ能力を体得できる(かもw)

 

 クリックしたら登録できるよウインク

メルマガ登録リンク

 

 

 

見所は、

 

うずまき常識を覆す変顔トーク

うずまき左脳がぶっ壊れる非常識発言

うずまき感情暴走するミルキー

 

 

 

アブノーマルなメルマガであなたの枠と不安をぶっ壊してあげるよーーー!!!

 

 

 

今日も見てくれてありがとうラブ

 


 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

公式LINEでは、ブログ講座(動画4本)を無料公開してるよウインク

リッチメニューから飛んでね〜。

友だち追加

 

 

 

 

最後まで見てくれてありがとうハートハートハート