ワタクシ宇宙資産家milky、またの名を億スピミルキーでっす!!!宇宙につながって楽々お金持ちになる方法教えてるよウインク

 

 

 

テキストよりも500倍わかりやすい動画プロフィールはこちら→milkyの人生

 

 

 

なんかいいことありそって思ったら迷わずポチってねw
友だち追加
 
 
先日よりご案内していたアレ、リリースしました!!!!
 
 
 

 クリックしたら登録できるよウインク

メルマガ登録リンク

 

 

 

もうさ、みんな情報はいっぱい持ってるじゃん。

 

私たちが今更価値提供できるものといったら、、、、、、

 

 

????????

 

 
仕方ないので、これまでのアブノーマルな体験談でも話してみようかなということになったわけ。
 
 
だから、クセ強めかもw w w w
 

 

 

先行案内した読者が

早くも中毒になったとのこと爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

こんにちは

先日登録させてもらったメルマガ、早くも中毒者です😂

「この世に役に立たないことなんてなーい🫶活かせてないだけ〜」

なんて偉そうなメッセージが降りてきて、

毎日楽しみに見ています

ありがとうございます❤

 

なんかですね。

今、自分と世界がゆーっくりと融合してる感覚で、

言葉にすると消えちゃいそうでまだつかめてないんですが

すごく不思議な中にいます。

映画を見てる時みたいな感じ。

 

エゴだったり、プライドだったり、

ちょっと先の自分への投資だったり、

無駄だったってことはないけど、

恐れなくていいのかも。

 

と思えるような、

でもまたもとに戻っちゃうような、

行ったり来たり状態。

 

 

 

毎日お昼12時に届くメルマガが待ち遠しくて

仕方なくなっていることでしょう爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

次元上昇したい人登録してねウインク

 

 

 

もちろん無料!!!

 

あえてメリットのようなものをあげるとするなら・・・

 

✅行動へのハードルがめっちゃ低くなる

✅自分らしく生きてもいいって気になる

✅毎日5分の動画で波動が確実に上がる

✅ビジネスの裏側と売る側の本音もたまに聞ける

✅スピ能力を体得できる(かもw)

 

 

 

登録はこちらから↓

 

image

メルマガ登録リンク

 
 
こんな感想もいただきましたおねがい
 

『ハッピーおっぴーミルキー・:*+.\(( °ω° ))/.:+

今日のメルマガの式神の話めっちゃ好き

 

「能力」じゃなくて、

「ここからは僕の手を離れて

あとはmilkyさんが変えたんだ」

って「確かに!!」でした(笑)

 

移動時間に音声だけ聞いてたので、

プラシーボ効果?の時の顔は

巻き戻してみました🤣

5分でサクッと聴けるのありがたい!

 

 

 

そうなの、そうなの、5分でサクッと聴けるの爆  笑

 

見所は、

 

うずまきおっぴーちゃんの変顔

うずまき噛み合わない二人のトーク

うずまき感情暴走するミルキー

 
 
 
アブノーマルなメルマガであなたの枠をぶっ壊してあげまーす爆弾爆弾爆弾
 
 


 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

友だち追加

 

 

最後まで見てくれてありがとうハートハートハート