(周りでピンクヘアー流行ってっからAIでやってみた)

 

 

ワタクシ宇宙資産家milky、またの名を億スピミルキーでっす!!!宇宙につながって楽々お金持ちになる方法教えてるよウインク

 

テキストよりも500倍わかりやすい動画プロフィールはこちら→milkyの人生

 

 

 

なんかいいことありそって思ったら迷わずポチってねw
友だち追加
 
 
クライアントさんとのメールのやり取りで気になったものがあったので、解説がてらブログで返信させていただくことにしたよウインク
 
 
それは『どうやっていったら収入が取れるか?・・・・・(中略)次はどうやって収入取るのか?明確に計画立てて行きます。』という言葉。
 
 
一見普通に使うよねって思うでしょ。
 
 
言葉って無意識に思っていることが出ちゃう。
 
 
ビジネスって、誰かの悩みや問題を解決したり、利便性を提供するもの。
 
 
でもお金が足りない(と思ってる)とお金を集めようとする。つまり収入から考える。
 
 
そうではなく、
 
目の前の人が何に困ってるか?何を解決してあげられるか?の思考
 
 
になれば、
 
 
『どうやっていったら喜ばれるサービスを提供できるか?喜んでお金を払って下さるか?』という言葉になるはず。
 
 
そしてね、お金が十分にない、いつもお金に振り回されてるって感じる人は、シンプルに、
 
 
収入と支出のバランスが悪い。入る以上に使ってる。そして自分を出し惜しみしてる。
 
 
本来、人は豊かな存在。このブログを読んでるあなたは、誰かに提供できる資源を十分に持っている。その出し方、換金の仕方を知らないだけショボーン
 
 
人に興味を持ち、人の悩みを知り、ニーズを満たして差し上げようという思考回路ができたら、サービスが生まれるおねがい
 
 
そして自分という存在を商品にするという考えを持つことで、お金に振り回されることがなくなる。自分が持っているもので誰かに与えられるもの、無限にあるからねウインク
 
 
収入を取るという発想だとどうしてもエネルギーは収縮する。見ているものが違うから。だから思うように行動できないし、売ることやお金をいただくことに罪悪感を抱く。
 
 
誰だってお金を取ることはしたくないはず。
 
 
サービスとの交換。先に差し出すことを考えなくっちゃね。
 
 
そしてね、お金が足りないのではなく、あなたを必要としてくれる市場を知らないだけ。
 
 

そしてあなたが自分を商品にするなんてムリー、何を売っていいかわかんなーい。今のビジネスが上手くいかなかったらどーしよーって思ってるなら、下の質問に答えてね。

  • 自分の価値を認めてくれるコミュニティに所属してる?
  • あなたの選択を応援してくれる人たちに囲まれてる?
  • そこは安心できる場所?
 
トップダウンで意見を言えない、自由を感じない、お互いを応援できないコミュニティにいるならそこで拡大するのは難しいよウインク
 
 
とっとと諦めてメンターとコミュニティーを選び直した方がいい。
 
ちょっと辛口、いや随分辛口だけど、環境ってほんっと大事だからねウインク

 
いつも安心して、自分を誇れるビジネスをして大好きな仲間に囲まれながらビジネスをしたい方必見!!!
 
下差し下差し下差し
 

東京セミナーのお知らせ

 

 

5月18日は、渋谷で、

 

お金の流れを堰き止めている感情のつまりをとって、宇宙銀行につながるセミナーをするよ!!!その名は、

『第9チャクラ開放次元上昇セミナー』

 

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ

 

 

 

 

ちなみに第9チャクラとは・・・

第9チャクラ 位置:頭頂より約50cm~60cm上 色 :白金 透明 働き: 高次の宝冠とも呼ばれ、ハイアーセルフ(高次の自己)や宇宙意識と繋ぎ、同調させます。 自らが精神的な存在であるという意識に疑問を持つことなく、この世の常識に捉われることなく、普遍的な「愛」の存在としての自己を確立させる。

 

 

 

みんなの永遠のテーマ‼️

 

お金(経済力)と愛。両方欲しいよね。

 

 

それを邪魔してる感情の詰まりを取って第9チャクラを活性化するシークレットセミナーを開催することになりました!!!

 

 

セミナー講師はお馴染み羊マインドのおっぴーちゃんと、

 

 


ワタクシ、ミルキーでっす!!!

 

image


 

 

1セッションで

 

20年間封印していたネガティブな感情を解放し、爆速で人気者になることをも可能にする我々。

 
巷のどんなセミナーより変化変容のある次元上昇セッションを2時間たっぷり、対面でご体験いただけるようにしました!!!

(少人数制です)

 

完全封鎖のオフレコガチセミナーで変容の鍵を全部お話します。

人は感情が動かないと行動に移せないってもちろん知ってるよね?

 

心を動かすプロ!!舞台俳優とヒプノセラピストによる第9チャクラ開放次元上昇を体験できるのはこのセミナーだけ!!!

 

古いマインドをぶっ壊して爆速で人気者になろう!!!

 

 

5月18日(土)渋谷でお会いしましょう!!!

 

 

申し込みフォームは近日中に、LINEでご案内!!!

下差し

友だち追加