ハッピーバレンタイン❤️

 

 

手作りチョコもらったチョキ

すごいね、売り物みたいびっくり

 

 

ありがたや、ありがたや飛び出すハート

 

 

 

甘いものより実は、、、、って話をライブでしたら、これも頂いたよ〜。

 

 

感謝です笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

今夜も飲んでる

 

億超えスピリチュアルコンサルタント

 

億スピミルキーでっす!!!

 

宇宙につながって楽々お金持ちになる方法教えてるよウインク

 

 

 

 

テキストよりも500倍わかりやすい動画プロフィールはこちら→milkyの人生

友だち追加

 

 

 

ボイトレの先生に画面越しにセレブ臭がすると言われ出したワタクシ。

 

 

 

 

 

それは本物のお金持ちにあってセレブシャワーを浴びたから!!!

 

 

憧れの存在がいるなら、できるだけ早くリアルにあって、エネルギーを浴びまくるのが手っ取り早いと思う!!!

 

 

いくら言葉で教えられてもさ、『わかっちゃいるけど・・・・』ってなるんだよ。

 

 

だけど対面すると、非言語の情報がインストールされて、変化が早い。

 

 

うん十万円のコンサル料金の意味はこれなんだよね。

 

 

前回の記事でも書いた通り、

 

 

 

ミルキーやったよ。

 

 

めっちゃ怖かったけど、リスクを取って、自分を信じてとにかくやってみた。

 

 

動いてみた。

 

 

それ得意とか、自信あるとか全く考えずに、やれることやったよ。

 

 

人は窮地に立つと真剣になるね。自分がどう見られるとか、嫌われるとかどーでも良くなる。

 

 

 

真剣になった分だけ、周りの人を巻き込む力が強くなる。本当に必要としている方、本当に変わりたい方、自己投資できる方に出会える。

 

 

 

2週間で300万稼いだ直後の新鮮な対談、きっとあなたを動かすエネルギーが乗ってると思う。

 

 

 

 

 

 

興味ある方には非公開リンクお渡ししま〜すおねがい

『ライブ動画』希望ってコメントしてね

友だち追加

 


 今月から始まったオンラインサロンの紹介もさせてね。

 

 

その名も『セレブ温泉』

 


 

 

億スピミルキーの波動とビジネスのプロのアドバイスを両方受けられる瞑想会とグルコンがあるよ〜。

 

 

ベル瞑想会(おしゃべりしながら解放されまくり)億スピミルキーの波動浴びまくり


ベルビジネス相談会(楽しく質問し放題)スピ軍師おっぴーにサポート受けまくり

 


が月一回ずつあり、参加できない時はアーカイブ学習。

 

総額35万円相当のコンテンツが見放題。

スレッドでのビジネス相談も可能。

 

ちなみにスピ軍師おっぴーちゃんの個別コンサルをつけるとしたら1ヶ月30万円だからね。

 

 

それを1ヶ月諭吉さん一人分で受けられるんだよ爆  笑

 

 

わてら、どうかしてますwww

 

希望者には案内のセールスレター送るからお問い合わせくださいね〜ピンクハート

 

 

ちなみに今月は特別講師を招致して、セレブボイス講座もプレゼント🎁

 

 

講師は先ほどお見せしたバリトン歌手、又吉秀和先生。

 

 

(これ、ミルキーも合唱団ででまーす)

 

 

又吉先生に発声法から教えて頂けるセレブ温泉、参加しない手はない爆笑

 

 

 

1ヶ月でやめちゃってオッケーだから気軽に問い合わせてねウインク

 

 

 

大好評の

 

星億スピチャネリングセッション星

 

image

 

こちらも

たったの980円で提供するから幸せなお金持ちになりたい人は公式LINEから申し込んでね。

 

このセッションを受けた方も、どんどん収益をあげているよ爆  笑

 

あなたもこの波にのっちゃえ〜〜〜〜〜流れ星流れ星流れ星

 

 

友だち追加

 

合言葉はおっぴーだよ。


※サイキック能力開花したスピ軍師によるアドバイスがドンピシャすぎて結果出まくりなんで、ぜひおっぴーちゃんにビジネスアドバイス受けてね。

(受講生からクレーム出てるお値段です爆  笑

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

宇宙と繋がって限りない資源を資産に変えようウインク

 

億超え収入も夢じゃない。

 

億スピミルキーピンクハート

 
 

 

 

 
あなたがますます幸せになりますようにピンクハートピンクハートピンクハート