こんにちわ。

プロの甘え師

宇宙資産家milkyですラブ

 

 

パソコン作業が続いて目が疲れたので公園にお散歩にきたよー。

 

 

そして芝生でアーシング中。

あー、きんもちいいーーーーー

 

 

電化製品に囲まれて生活してると静電気起こしやすくなるし、体がだるくなる。

なので、砂浜とか芝生で時々地球とダイレクトに繋がって電気をにがす(アーシング)ことが大切ハート

 

 

アーシングだけで体の様々な不調が緩和されるよウインク

お試しあれ〜〜〜

 

 

 

 

 

友だち追加

 

 

 

友人でスピビジ仲間のT氏のブログを紹介しなさいというミッションが宇宙からきたw

 


書き上げた記事をスマホを使ってインスタのストーリーズにアップしようとした時に手が滑って、



T氏がオンラインキックボクシング開始直前に配信していたインスタライブに入ってしまったてへぺろ

 



T氏『来てくれてありがとー』

 

M『いやー、指が滑って』と正直にコメント。

M『ブログをシェアしようとしてたの』と続ける。

 


T『わー、ありがとー』

 

M『自分のだよ』って言ったら更に

 

T『おっ!ありがとう!!!!』って・・・・

 

 

なんということでしょう爆笑

意味わかる?

私は私の記事をシェアする時に間違ってライブ中に訪問しちゃった。

その理由を説明しようとしたら、T氏のブログをミルキーがシェアしようとしてると勘違いした。

 

 


全ていい人に受け取られてしまったw

 

 

でもこれって究極の甘えスキルじゃね?と思った。

 



 

ちっとも気を遣わない辛口milkyをいい人扱いして『ありがとう』で返すだけ。

 

 

そしたらなんか気持ち動くよねぇ。いい人になりたくなったよ爆  笑

 

 

というわけで、

 


宇宙から『やれ!』と指令がきたので日頃の感謝を込めて紹介させていただく運びとなりました〜〜〜〜〜〜てへぺろ

 




 


ヒーラーって目覚めた結果の状態なんだよね。

努力してなるんじゃなくて、もともとが癒しの存在。何者かになろうとすることをやめた時に自然と「癒し」の存在になる。





美輪明宏さんが、女性は「白鳥麗子」みたいになるといいのよ。って言ってたんだけど、男性版「白鳥麗子」に見えてきたw

(知らない方、ごめんなさい)



自分は愛されていると信じ切るってすごいパワーだと思う。




ちなみにT氏の女子力の高さは…









承諾を得て掲載いたしました爆笑




ヒーラーになりたい方におすすめの記事はコチラ





はー、いいことしだぞーーー爆笑

(と思ってるちっちゃい器のmilkyでしたw)