![](https://thumbnail.smartnews.com/?url=https%3A%2F%2Fnordot-res.cloudinary.com%2Fc_limit%2Cw_800%2Cf_auto%2Cq_auto%3Aeco%2Fch%2Fimages%2F823607988502102016%2Forigin_1.jpg&w=1280)
BLACKPINKのジェニーがファッションにおける鋭さを失ってはいけないと人々に呼び掛けている。19日(火)に発表されたシャネルの「ココ・ネージュ」のウィンター・スポーツ・コレクションで顔を務めたジェニー、その新キャンペーン動画の中でクリエイティブ・ディレクターのヴィルジニー・ヴィアールを「スキーウェアにエレガンスをもたらせた」と称賛している。
「最高のスキー時間を過ごせる恰好を求めつつ、あなたのエッジも失いたくないでしょ?」とジェニー、2017年からアンバサダーを務める同ブランドのキャンペーン動画の中で、バラのプリントカーディガン、ランニンググローブ、カシミアのブラトップとスウェットパンツのスタイルで魅せていた。
そんなジェニーについて同ブランドは、「それぞれのイメージの中で、ジェニーは、不遜、無関心、動きの自由、優雅さといったシャネルの異なる精神を体現しています」と称えている。
ちなみに同ブランドはビーチウェアの「ココ・ビーチ」とスキーウェアの「ココ・ネージュ」を故カール・ラガーフェルドのもと2018年に発表、最初のキャンペーンにはマーゴット・ロビーが登場していた。
一方、BLACKPINKはジェニーの他にもリサがMACコスメティックス、ジスがディオール、ロゼがティファニーのアンバサダーを務めファッション界に彩りを添えている。