写真=DARA Instagram
元2NE1のDARAがYG ENTERTAINMENTを離れる心境を明かした。

DARAは17日、自身のInstagramに長文のコメントを残した。

彼女は「私の全てだったYGを離れ、新たな挑戦をしようと思う」とし「事務所と一緒に成長した時間は17年になる」と綴った。

続いて「2NE1が解散した時は、すべてが崩れ落ちたような感じだった」とし「5年間、最初からやり直そうという気持ちで様々なジャンルに挑戦し、今のポジティブな姿になれたと思う」と振り返った。



また「安定した姿よりは、挑戦的な私の人生の第3幕を控えて、いつにも増してワクワクしている」とし「私が願う夢のため、そしてその夢を待ってくださった方々のため、大きな決断をした」と新たな出発を予告した。

最後に「とても会いたい、愛する2NE1のメンバーたち。色々な活動をする姿を願っているし、いつかは個々に、または一緒にいられることを祈っている。12周年、おめでとう!!!」と愛情を表した。

YG ENTERTAINMENTは最近、DARAとの専属契約が終了したと発表した。

・元2NE1のDARA、17年間の縁に終止符…YG ENTERTAINMENTとの専属契約が終了「新たな道を応援する」

・元2NE1のDARA、バッサリカットでイメチェン!赤髪ボブに…ファンからも絶賛の声