SEVENTEEN ドギョム

SEVENTEENのドギョム(イ・ソクミン)が、コンサート中に奇想天外な行動を見せていたことが明らかに。その様子がシュールすぎるとファンの笑いを誘っている。

リアクションが大きく、素直な性格のドギョム。どんな人にも好かれそうな明るく元気なキャラクターの彼は、グループのムードメーカー的存在だ。SNSでは、そんなドギョムが見せた奇妙な行動に注目が集まっている。




ソクミンがバーノンに水をかけたけどリアクションが無かったから代わりに自分に水をかけてる

動画にはコンサートの途中、ステージ上でペットボトルの水をバーノンにかけているドギョムの姿が映されている。アーティストがペットボトルの水をまき散らすことはコンサートでよく見られる光景。たいていは観客に向けて撒くことが多いが、ときにはアーティスト同士、水を掛け合って場を盛り上げることもある。

しかし、ドギョムが水をかけたのはなんと自分自身。最初はバーノンに水をかけているものの、彼の反応を見てペットボトルを自分の方に向け直し、胸元に向かって思いっきり水を垂れ流している。

ドギョムの謎行動を見たファンはビックリ。そのシュールな光景に大爆笑している。

「一瞬ときが止まるの何www」

「2人ともすごくかわいい」

「何回見ても面白い」

「コメディじゃんww」

「100点満点のかわいさ」