「SS501」ホ・ヨンセンとキム・キュジョンが、「U R Man」のビハインドを伝えました。
2日に放送されたSBS「文明特急-隠れて聞く名曲コンサート」では、「SS501」のホ・ヨンセンとキム・キュジョンが登場して注目されました。
ジェジェは「今日お呼びした理由がある。『隠れて聞く名曲』トークのためだ」と述べた。これに対してヨンセンは「『U R Man』が隠れて聞く名曲だ」として、「素敵な群舞でステージを掌握したかったが、こんなのが出てきた」と話しました。



ヨンセンは「腹も立って嫌だったが、その歌が続けて口をついて出た。そうするとなおさら腹が立った」と笑わせた。これに対してキュジョンは「あなたが良い歌だというならいい歌に間違いない」として注目されました。

ジェジェは「ダンスの時に指をたくさん活用なさる」と述べた。ヨンセンは「私はこのダンスをなぜ踊るか分からない。私は、そのダンスをしなかった。それでダンサーに聞いてみた。それは『現れるか』というダンスだという。何だそれは」と笑わせました。

ヨンセンは、「私が曲のタイトルについて『I'm your man』でなければならないと言った。しかし、作曲家さんが最後まで『U R Man』とこだわった」と話した。そこでジェジェは「結局その作曲家さんも『I'm your man』と言っていた」と話しました。

この日の「I'm your man」の作曲家ハン・サンウォンが登場しました。ハン・サンウォンは「もともと私は『I'm your man』とした。ところが、会社の従業員が変わった。これが真実だ」と述べました。

ヨンセンは「録音室で兄さんと私と話したことがある。その兄さんが私に『U R Man』がすっきりしている」と話した。このためハン・サンウォンは「ギヒョン兄さんがそうだった。そうだから私がギヒョン兄さんが恨めしい」と話して笑わせました。



ジェジェは「衣装の解明が必要だ。ワイシャツなしで首にネクタイをした」と尋ねた。これについてキュジョンは「私はくれたから着た」と話した。ヨンセンはますますボタンをしめて笑わせた。ヨンセンは「ものすごくダイエットしてきた。でも忙しくてたくさん食べるからますますしめるようになった」として爆笑させました。

ジェジェは「甘美だが恥ずかしい歌が『僕の頭が悪くて』だ」と話しました。これに対してヨンセンは「簡単で名曲だと思う」と話しました。

ジェジェは「ドラマでいつも出てくるパートがある。この瞬間になるとクム・ジャンディが怪我をしてク・ジュンピョが登場する。「『させてくれ、クム・ジャンディ名誉消防官』というセリフがある」として、「この曲のアルバムカバーが少し恥ずかしいという話がある」と語りました。
これに対してキム・キュジョンは、「私たちのアルバムを聞くときにはこうする」と財布型のケースを閉じて聞くと話して笑わせた。ホ・ヨンセンは「私は普通の鏡ケースで一般的なケースを使う」と話しました。