俳優のパク・ボゴムが、相変らずイケメンな好男子ビジュアルを誇りました。

22日、パク・ボゴムは自身のインスタグラムに自身の単独ショットと歌手イ・スンチョルとのツーショットを掲載しました。

写真の中のパク・ボゴムは額を表わす短いヘアースタイルで、シックでセクシーな雰囲気を漂わせています。 パク・ボゴムはちょっと変わった雰囲気で新鮮で今までと違った魅力を見せました。 パク・ボゴムのほのかな微笑みは、好男子そのもの。 パク・ボゴムはイ・スンチョルと共にかわいくポーズをとっています。

パク・ボゴムは20日、イ・スンチョルと一緒にKBS2TVの音楽番組「ユ・ヒヨルのスケッチブック」に出演しました。
写真はその時に撮ったもののようです。

また、パク・ボゴムはtvNで放送予定のドラマ「青春記録」に出演します。