写真=「Travel Buddies」 
ジェジュンがイグアスの滝のボートツアーに参加する同行者を探すために新文明“オープンチャット”にチャレンジする。

韓国で29日に放送されるケーブルチャンネルLifetimeの旅行番組「Travel Buddies」でジェジュンは、イグアスの滝のボートツアーを楽しむ。撮影前から期待感を見せたジェジュンは“オープンチャット”で出会った新しい同行者と一緒にツアーに出る予定だ。今回の放送ではイグアスの滝のボートツアーと、グラビア撮影現場に劣らないジェジュンのプールでの姿まで、“目の保養”を予告した。

ジェジュンが一緒にボートツアーをする同行者を探すために“オープンチャット”にチャレンジする。オープンチャットという新文明に触れたジェジュンは喜ぶ一方、「これが詐欺だと思われたらどうしよう」とそわそわする姿で笑いを誘った。紆余曲折の末に出会った同行者に、ジェジュンは運命的な出会いと地球の反対側で込み上げる愛国心に夢中になる。

また、スペクタクルなボートツアーも視線を捉える。ジェジュンが感嘆を言い続けたというイグアスの滝の雄壮な姿から、水を浴びなければならないリアルなボートツアーが続く予定。ジェジュンは制作陣が持っていた海女用の水中眼鏡を見て「どうしてこんなものを持ち歩くんですか」と笑ったが、ツアーが始まると降り注ぐ水に驚き、現場に笑いを誘ったという。

さらにジェジュンは、水の中でもグラビアのようなビジュアルと、彫刻のようなボディラインを誇る。プールをグラビア撮影現場にしてしまったジェジュンは、茶目っ気溢れる魅力を誇りながら視聴者を喜ばせる。「Travel Buddies」 は毎週土曜日の午後6時30分にLifetime TVチャンネルで放送される。