今日嬉しかったこと。
1.みんなに助けられたこと。
2.体調不良だったけど、なんとか仕事にいけたこと。
3.上司に体の不調を伝えることができたこと。
4.今日という日を過ごせたこと。
みんな本当に大変です。自分だけ体調が悪いとか言って
いられないですね。
でも、少しずつ体調が回復していきたい。そう願っています。
ざんねん・・・
家計簿をつけていて、1万円食事生活を立てていたのですが・・。
見事に4日目にて終了!!チーン
なぜならば・・、結婚式のための食事会が1万円だったことにびっくり!!
それで、目標は崩れ去りました(笑)
