milkyさんのブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

散歩

今日、暑い中散歩しました(T_T)
案の定、顔や首がひりひりしております(ρ_;)
でも、リフレッシュはできたので、よしとしよう。
今日は、ビタミンCをとらなくちゃ(^O^)

今日嬉しかったこと。

1.みんなに助けられたこと。


2.体調不良だったけど、なんとか仕事にいけたこと。


3.上司に体の不調を伝えることができたこと。


4.今日という日を過ごせたこと。



みんな本当に大変です。自分だけ体調が悪いとか言って


いられないですね。


でも、少しずつ体調が回復していきたい。そう願っています。

ざんねん・・・

家計簿をつけていて、1万円食事生活を立てていたのですが・・。


見事に4日目にて終了!!チーン


なぜならば・・、結婚式のための食事会が1万円だったことにびっくり!!


それで、目標は崩れ去りました(笑)

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>