書きそびれてたGW日記
綴ります
5月1日土曜日
この日は家族揃って清里方面に出掛けました
長坂ICを降り、まず向かったのはパン屋さん
個人経営のお店を見つけて入ると…
名前のプレートがいっぱい
種類わんさか
…でもほとんど売り切れ
ありったけのパンを買ったら二千円超えました
どれもおいしかったぁ
次
滝のある川へ
滝のある川へマイナスイオンたっぷり浴びて癒されました
次
牧場へ
牧場へジャージー牛の乳搾り体験
おもしろかったなぁ
ソフトクリームも最高
次
ヨーグルトの工場直売
ヨーグルトの工場直売腸のためにまとめ買いしてきました
次
父母想い出の地、八ヶ岳高原ヒュッテへ
父母想い出の地、八ヶ岳高原ヒュッテへ昔来たんだって
懐かしの場所で写真をパチリ
書き込みノートにりょーこと書き込んできました
また何十年か後にきてみれるといいな

最後に
カレーを食べました
カレーを食べましたボリューム満点
おいしかった
おいしかった
