こんにちはニコニコ



前回の検診から1週間経ってないですが
週数合わせのため
妊婦健診に行ってきました!
今週からは産院の指定日での健診になりますOK




最近前駆陣痛っぽいのが来てたから
早めに来れてよかった照れ




平日だから1人で電車とタクシーで行こうと思ったけど
夫が午前半休を取ってくれましたえーん
忙しいのにありがたい。悲しい




今日は初NSTでしたおねがい




寝てたら時間かかるかなって思ったけど、
元気にもごもごと動いておりました歩く




本当に元気すぎていつ寝てるんだ?チュー




赤ちゃんの心拍は150-160で
張りもそこまでなかったですウインク




そして診察指差し




骨盤内に頭が少しだけ入ってきてるけど
すぐに陣痛が始まりそうな感じではないとのこと照れ




記録🌱𓂃 𓈒𓏸



看板持ち

体重:57.7kg(前回 +0.5kg、妊娠前+8.7kg)
尿蛋白:-
尿糖:-




看板持ち


〈36w6d時点〉

BPD:91.2mm(OOR)

FL:記録無し 37週相当だったはず

AC:297.4mm(36w4d相当)

EFW:2664g(37w0d相当)




ほぼ平均体重だけど
頭は大きすぎ?測定範囲外らしい笑い泣き




エコーはいつも横顔で顔の前にへその緒があるから
ちゃんと見れたことがほとんどないですが
ほっぺにお肉が付いてきていて可愛かったです目がハート




そして院長先生から
無痛分娩についての説明がありました気づき




今日内診がなかったので不安だったけど
NSTで張りもそこまでないし
初産だから入院日までに生まれる可能性は
2-3%しかないから37週中の分娩は基本的にしてないと。




1週間後の11/7(金)に検診で子宮口を確認して
準備ができてそうであれば
そのまま入院となるみたいです!!
なので入院セット持参となりますキョロキョロ




そして分娩は11/7(月)
その日が誕生日になりますよってあんぐり




誕生日って聞いて
あと1週間しかないかもって思ったら
なんだか急に緊張してきました:(´◦ω◦`):
心の準備がまだできてないですアセアセ




楽しみ!早く会いたい!という人が大半だと思うのですが
今のこの自由時間があと少しで終わって
これからの人生はずっと母親なのだなぁと思うと
ナーバスになってしまってます。




会えるのは楽しみになのに
こんな気持ちでいるの赤ちゃんに
申し訳ないですショボーン




なんかすごくネガティブなので
気分害される方もいらっしゃったら
ごめんなさいえーん




でも生まれたら可愛くて仕方ないんだろうなぁ
と思いますほんわか




元気で生まれてきてくれますように🤲🏻´-
という願いは変わらないです照れ