おはようございます晴れ




最近 むくみ が酷すぎます笑い泣き笑い泣き




運動しないと夜には足首なくなるし
足がクリームパンコッペパンみたいに笑い泣き




寝る時はメディキュット付けてたのですが
昨日からは足元にブランケットを積み上げて
足を高くして寝たらマシになりましたチュー



前日の夜と朝の体重が1.5キロくらい違う笑い泣き




夜汗だくなので寝てる間に
身体中の水分が出てるみたいですキョロキョロ




昨日は夫がコロナワクチンの副作用で
外に出れなかったので
今日はちゃんと運動しなきゃ!指差し




また文房具屋さんとか雑貨屋さんに
お出かけしに行く予定です!おねがい




👆🏻飽きないよねぇ〜笑



もしまだ時間あれば図書館にも行こうかなウインク



皆さまも良い一日を目がハート.*・゚