さあ今からご飯~
平日はほとんど自炊できておらず体重も一定数字をいったりきたり、、、
この時間に食べてもヘルシーかつお腹もふくれるような夢のような食べ物ないかな?
朝、昼、晩しっかり食べないとお腹すくんです(^^;;
運動は好きなんですが、忙しさにかまけて最近サボってます。
ジムやエステにこれからお金と時間かけよー!
ここ数年で10キロ以上太ってしまった、、、モニターとか協力するからぜひ私を痩せさせてくれる方いませんかー笑?
平日はほとんど自炊できておらず体重も一定数字をいったりきたり、、、
この時間に食べてもヘルシーかつお腹もふくれるような夢のような食べ物ないかな?
朝、昼、晩しっかり食べないとお腹すくんです(^^;;
運動は好きなんですが、忙しさにかまけて最近サボってます。
ジムやエステにこれからお金と時間かけよー!
ここ数年で10キロ以上太ってしまった、、、モニターとか協力するからぜひ私を痩せさせてくれる方いませんかー笑?