ランチビュッフェ♡@クロスホテル | *ももいろdiary*

ランチビュッフェ♡@クロスホテル

おはようございます[みんな:01]

久しぶりに、韓国旅行から離れて普通の更新です(笑)


ずーっと行きたかったクロスホテルのランチビュッフェ、いってみましたニコニコ晴れ


すごくクオリティが高いよ!という口コミが多かったので、楽しみで星

パスタはメニューから選ぶのですが、他は全てビュッフェ形式でした[みんな:02]

どのお料理も、結婚式で出てくるような、素敵なものばかり!!


こちら[みんな:03]

photo:02




photo:01





本当、どれも美味しい~!!
そして大体一口サイズなので、色々なものをちょっとずつ食べたい女性にはピッタリですね[みんな:05][みんな:06]


パスタもきましたよo(^▽^)o

photo:03


私はほうれん草と鮭のクリームパスタ。


相方氏はボンゴレビアンコ。
写真撮る前に食べちゃってたので撮れず(笑)


デザートも豊富でした(*^^*)

photo:04



特に美味しかったのはマカロン!
小さくて食べやすいし、食後の紅茶に合うんですよね~!美味しかった[みんな:07]


あと、実演でかぼちゃのミルフィーユも作ってくれましたよo(^▽^)o


やっぱりかぼちゃ好きとしては外せませんね(笑)ハロウィン

また絶対行きたいと思うレストランでした(*^^*)

オススメです♡

あ、写真の画質悪くてごめんなさい(。-_-。)カメラ忘れちゃったのでiPhone撮りですあせる


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


クロスホテル 札幌

Restaurant Agora


札幌市中央区北2条西2丁目

011-272-0010


ペタしてね


iPhoneからの投稿