久々にデコメなんぞゃ使ってみる
今日は今から北九へとんぼ返り
明日はじぃたんの月命日なので。
本当は明日の朝帰る予定だったんだけど、
今日の朝仕事から帰ってきて、睡眠して目が覚めて、一人でいると何とも言い表せない不安にかられ…
気づいたら電車に乗ってました
スッピンやしっ
笑
考えても仕方ない不安や焦りが…
そんなのけちらかしてしまえっ
〓
楽しい計画たくさんして、仕事に没頭して、
とりあえず、頭をクリーニング
最近またはまりだしたビーズ作りも楽しもう
笑顔がイチバンっ
よしっ
気愛だぁ
何回拭いたら
伝えたい言葉は
届くだろう?
誰かや何かに怒っても
出口はないなら