今日わ・・・テスト テスト テスト しんどいんぢゃが!!


はぁ・・・しんど↓↓


でもゆいいつの美術わ楽しかった・('V`b★d)♭

みんなうちあわせせずにズボンもってきとん☆流石うちらぢゃ!


ほんで


今日わ


給食のときから・・・??

てじなはやるね!!雅といまいわ結構うまかった!!

勘原もすごい!なによりあっきーが・・・笑



あと岡本の頭やばいね!!これわやばい!!


ほんで給食のとき

『ふりかけ』『ごま』って即答せないかんらしい!汗

ごめん!笑

きになる・・・さわださんってダレデスカ??

あとね?あいつ・・・あたしの席の前のやつ!!

『いいなぁ~うりかけちょっとかけて』

ざぱっ

ぇ??全部??うめぼしにまっちして・・・きもちわるいことに

しかも放送の時も机わひいてくるわで・・大変ぢゃ!


まぁ・・・E・Tわおもしろかった☆





『ストレス社会に生きる皆様へ・・・私たち代表です!!』


なんてばかなことさけんでました!笑


そして今日・・・。


悲惨なことがありました・・・いろいろと・・・


そう・・まずわ体育の時!!


いまいとくるくるまわってたらまぢこけしました↓↓


次に


数学の時間・・・ぇ!?このタイミングでけしごむとる!?


んでもって給食


だまされました。


そうです。


いすひかれてこけました・・・最悪~!!


で!


英語のじかんにわ時計みただけでおこられ・・・


どんまーぃ↓↓


ストレス社会にいきるみなさまへ


がんば!


今日わ


風邪です。


『恥ずかしくて授業中鼻かめないはぁとv』とかいいながらもかんでます!!


ってヵ昨日なんてティッシュひとはこつかいました!


やばくなーぃ??


ぁ!昨日じょいまんみた!望に感動キラキラ


体育の時わ・・・えみこわい・・・傷がふえます!!笑


ほんで


どーして!?


あたしの足ってそんなちっちゃい?↓↓

男子の手とおなじだなんて・・・・どんだヶよ↓


ぁと!


今日わ席替え・・・最悪↓


最愛のしょちことはなれた・・・


しょちこ~!!涙


愛のりおもしろーぃ♪