今日わ・・・テスト テスト テスト しんどいんぢゃが!!
はぁ・・・しんど↓↓
でもゆいいつの美術わ楽しかった・('V`b★d)♭
みんなうちあわせせずにズボンもってきとん☆流石うちらぢゃ!
ほんで
今日わ
給食のときから・・・??
てじなはやるね!!雅といまいわ結構うまかった!!
勘原もすごい!なによりあっきーが・・・笑
あと岡本の頭やばいね!!これわやばい!!
ほんで給食のとき
『ふりかけ』『ごま』って即答せないかんらしい!汗
ごめん!笑
きになる・・・さわださんってダレデスカ??
あとね?あいつ・・・あたしの席の前のやつ!!
『いいなぁ~うりかけちょっとかけて』
ざぱっ
ぇ??全部??うめぼしにまっちして・・・きもちわるいことに
しかも放送の時も机わひいてくるわで・・大変ぢゃ!
まぁ・・・E・Tわおもしろかった☆
』とかいいながらもかんでます!!