sweet10月号♡ | 漫画好き大人女子個人ブログ☆

漫画好き大人女子個人ブログ☆

三十路になりましたが、漫画がやめられない!
ただの感想(^_^)ノ

sweet10月号照れ



パンダが🐼可愛くて
付録目当てで買いました照れ

そのパンダ‥


めっちゃつぶれてました爆笑爆笑

ポーチも可愛いですよね。

WALKMANとイヤフォン入れて
持ち歩こうかなお願い

そして、ついでに
ジェラートピケcafeにも
行って来ましたチュー


コーヒーがちょっと苦手で
フロートはダメ。
クレープはテイクアウト大変そう。
ということで、ジェラートにしましたニヤリ
注文してまっていたら‥


思っていたパンダ🐼とちょっと違ったびっくり
ちょっと笑っちゃいました爆笑

急いで車🚗まで行って食べましたが、
美味しかったです!