買ってしまったぁ。゚(゚´Д`゚)゚。 | 漫画好き大人女子個人ブログ☆

漫画好き大人女子個人ブログ☆

三十路になりましたが、漫画がやめられない!
ただの感想(^_^)ノ

楽天スーパーセール開催中照れ

イベントバナー

 


最近ハマっているブランドチュー
CELFORD♡

これも可愛くて着やすいおねがい
お気に入り口笛

すでにワンピースを2着購入していて、
お気に入りブランドになりつつありますが、
気になっているワンピースがあって‥
出品がすごいのでガーン
我慢していたのですが、
どーしても着たくてポチッとしました爆笑

まぁ、今年は旅行行かないしキョロキョロキョロキョロ
旅行代と考えれば。。。

それに、楽天ポイントで買えたので、



50%OFF爆笑

これまたハマっている
イヤーカフも買いましたハート