スターバックスホリデー第2弾♡ | 漫画好き大人女子個人ブログ☆

漫画好き大人女子個人ブログ☆

三十路になりましたが、漫画がやめられない!
ただの感想(^_^)ノ

今日からスタートした
スタバホリデー第2弾爆笑

とっても可愛かったので、
参戦してきました❤️

キャンバスポーチが2個欲しかったので
2店舗まわったのですが、
2店舗目の店員さんに
聞いたところ
なかなかの売行きらしいです照れ



欲しかったキャンバスポーチニヤリ
シルバー人気かな??
と思っていたら
ブラック人気でした口笛
ブラックの方が使いやすいかも。



耐熱ガラスの持ち手が素敵☆



愛用化粧品♡
お試し価格実施中。


↓↓