GODIVAクリスマスコレクション2020 | 漫画好き大人女子個人ブログ☆

漫画好き大人女子個人ブログ☆

三十路になりましたが、漫画がやめられない!
ただの感想(^_^)ノ

楽しみにしていた

GODIVA2020
holiday collection❤️

今年も買いに行って来ました照れ
GODIVAベアちゃんをお迎えに爆笑



かっ、かわいい❤️
店員さんちゃんとお顔の確認を
させてくれるんです笑い泣き

クリスマスまでお部屋に飾って
クリスマス気分♪


ついでにスタバで

スタバ「クグロフ」買いました照れ

1つ気になったのですが。

スタバの「ウィンターホワイトチョコレート」
ってコーヒー入ってるの??
という事。

1回目に飲んだ時は
ただ甘くて美味しくて
これ好きだなぁ❤️
と思ったのですが、
今回は結構しっかりめにコーヒーの味びっくり

1回目はミルキーの味。
2回目はコーヒーの味。
どっちが正解なのかキョロキョロ
今度聞いてみよう口笛