SABONホリデーコレクション☆ | 漫画好き大人女子個人ブログ☆

漫画好き大人女子個人ブログ☆

三十路になりましたが、漫画がやめられない!
ただの感想(^_^)ノ

店員さんに聞きたいことがあったので
SABONのお店へ爆笑

以前、すごく接客態度の悪い店員さんに
あたってしまい
ちょっと嫌な思いをしたので
お店は避けていて
ネット注文していましたショボーン
どのお客さんに対しても
対応が冷たくて
ちょっと怖かったです。
けれど、聞きたいことががあって
久しぶりにお店へ

嫌な思いをさせられた店員さんは
いなかったので、
ほっとしました爆笑



ホリデーのラッピング可愛い❤️

サンプルも頂きました♪


愛用化粧品♡
お試し価格実施中♪


↓↓