スタバホリデー♡ | 漫画好き大人女子個人ブログ☆

漫画好き大人女子個人ブログ☆

三十路になりましたが、漫画がやめられない!
ただの感想(^_^)ノ

クリスマス2020年第1弾爆笑
スタート❤️

この時期は毎年わくわくします照れ
街並みがクリスマスっぽくなるだけで、
気持ちも上がりますチュー

赤い服も着たくなるキョロキョロ
赤色の服を着てお出かけも
楽しいです❤️

そして、楽しみにしていた
スタバホリデーのスタート爆笑

今回はグッズはいいかなぁえー

ので、とりあえずフラペチーノから。。


ベリー×ベリーレアチーズフラペチーノ
ちゃっかりブッシュドノエルも
食べました照れ

濃厚ニコニコ


↓↓





間葉系幹細胞培養上清
ヒト脂肪細胞順化培養液エキス

最近よく聞く
間葉系幹細胞エキスです。
このメーカーさんは
原液なのでかなりお得照れ