抱きしめてついでにキスも 5巻 | 漫画好き大人女子個人ブログ☆

漫画好き大人女子個人ブログ☆

三十路になりましたが、漫画がやめられない!
ただの感想(^_^)ノ

『抱きしめてついでにキスも』5巻





あらすじ‥

「ぶっちゃけ俺はもう一生一緒にいる気だからね」 虎太朗からの嬉しい一言で、たま子は幸せの絶頂に。さらに虎太朗の提案で、2人は旅行に行くことになるが、その直前にたま子は思いがけない出来事に見舞われてしまい…?
愛情さらに深まる年下男子ラブ!



今回は竹田くん目線でたま子を
好きになった理由が描かれていて
かわいいなぁ❤️と思ったチュー

23歳の男の子に将来っていうと
重荷を背負わせてしまう
みたいな感じになりがちな設定。。。
けれど、、、
それを感じさせない内容で
すごく年下彼氏にときめかせてもらえました照れ