コストコ購入品♡ | 漫画好き大人女子個人ブログ☆

漫画好き大人女子個人ブログ☆

三十路になりましたが、漫画がやめられない!
ただの感想(^_^)ノ

ヒマなお休みキョロキョロ
やることない。。
ということで
コストコに行ってきました。
2週間に1回は行ってる気がするてへぺろ

今日は前々から欲しかったものと出会えて
テンション上がりました↑爆笑爆笑


皮ごと食べられる
ベビーキウイ🥝ちゃんラブ
やっと❤️
このキウイちゃん🥝に出会えました!!
迷わずカゴへ!!
ついでにピオーネも🍇
3房で1998円は安い。。
この前見つけた時は買わなかったら、
母に
『なんで買わなかったの?買ってきてよ』
と言われたので、
今回は喜んでもらえましたてへぺろ


シェル・イン❤️
これ、初回の、時からずーと
食べてみたかったんです。
やっと見つけた時は
遠くから🛒がらがらおしながら
本物か急いで確認しに行きました!
今日はついてるーチュー
と感動照れ




400円引きになってた
ミチョ!
毎日水素水で割って飲んでいるので
すぐ無くなってしまいますが、
コストコでは2000円以下で購入可能なので、
かなり助かっていますチュー



定番。
ヨーグルト。


小包装マスクって便利❤️



アルフォート🍪


愛用品公開中♡
↓↓


愛用化粧品

↓↓