楽天スーパーセール購入品③ | 漫画好き大人女子個人ブログ☆

漫画好き大人女子個人ブログ☆

三十路になりましたが、漫画がやめられない!
ただの感想(^_^)ノ

楽天スーパーセール開催中❤️

楽天スーパーセールで必ず買うもの爆笑

SABONのボディスクラブ

なのですが‥

最近、sold out状態が続いていて。

3400円が売っていないえーん

週2のボディスクラブを欠かさないので、
少しでもお安く買いたい!!
という思いがありますショボーン

探して探して

発見しましたニヤリ

送料は11,000円以上で無料なので、
4つ買いましたウインク
絶対使うからウインク




クーポンもちゃっかり使って
お得にゲット❤️

ご褒美エステもいいですが、
私は日々コツコツ派!
お陰様で、お肌はすごく褒められますチュー


そして、最近見かけない
健康スリッパ!
しまむらに売っていたのに
最近見なくなって
履いているスリッパが
もうボロボロガーン

ちょっと高くても
これじゃないと落ち着かないので、
楽天ポチッと❤️