深夜のダメ恋図鑑 7巻 | 漫画好き大人女子個人ブログ☆

漫画好き大人女子個人ブログ☆

三十路になりましたが、漫画がやめられない!
ただの感想(^_^)ノ

『深夜のダメ恋図鑑』7巻






あらすじ‥

ダメンズ王子・諒をも凌ぐ「ダメ女」降臨!
「究極のダメンズ」として全国乙女をおののかせた男・諒。佐和子に振られ、独り身だった彼についに新彼女が!しかしこの新彼女、諒が泣いて逃げ出すほどの「ダメ女」で…!?他、「セクハラ&パワハラ上司」「元ヤン女・円と女性不信男・市来のまさかのラブフラグ」など、7巻も阿鼻叫喚&スカッとぶった切り充ち満ちた1冊です!


1番の、ダメ男はやっぱり諒くんだと思うけど。
新キャラの諒くんの彼女が
最低なオンナすぎて、きついガーン

市来くんが1番ダメ男ではない気が?
街で因縁つけられた時に、
彼女が危なかったら
理不尽でも謝罪できる男が
1番男らしいと思ったけれど口笛

こんなダメ男もいるよね!
そして、今回はこんなダメ女もいるよね!
がプラスされて、
パワーアップしている
第7巻❤️