まさかの長蛇の列 | 漫画好き大人女子個人ブログ☆

漫画好き大人女子個人ブログ☆

三十路になりましたが、漫画がやめられない!
ただの感想(^_^)ノ

20日にSTARTした無印週間爆笑
久々だったので、
欲しいものたまっていました!

去年の3月の無印週間は
物がなくなっていたので、
今年は初日に行くと決めていましたニヤリ




みんな考えることは一緒‥

駐車場が混んでいたので
嫌な予感はしていたのですが
レジが長蛇の列ガーン
並ぶのが嫌いな私ですが、
待ちました!がんばりました!

待っている間
何に反応したのか
咳が止まらなくなり、
最初は咳払いで我慢していたのですが、
コンコンとえーん
今は咳を、するとすごく嫌な顔をされるので
前の人と間をあけて、
後ろの人との間にカゴを持ってもっていって
横をむいてしましたが、
「なんでこんな時に‥」と
冷汗💧がショボーン
マスクはしっかりしていましたが、
どの方向をしてするのが正解なのかわからないキョロキョロ

そんなトラブルもありましたが、



おなじみのBOXと



おかしを買いました照れ
きなこくるみが1番のお気に入りニヤリ

4月7日までなので、
何回か足を運ぼう❤️