楽天ヘアアイロン | 漫画好き大人女子個人ブログ☆

漫画好き大人女子個人ブログ☆

三十路になりましたが、漫画がやめられない!
ただの感想(^_^)ノ

髪を巻くのってなかなか難しくて、
不器用な私は
うまく巻けないことがありますキョロキョロ

髪のアレンジが失敗すると
1日のテンションが下がってしまいますショボーン

そんな私にとってカールアイロンは
必須アイテムです照れ


だいたい2つのヘアアイロンを
用途別で使い分けしています爆笑ラブラブ


1つ目は、




かなりすべりがよくて、
大人目大きめカールが簡単に出来ます❤️
大人っぽいカールにしたいときに使いますニヤリ


2つ目は



最近人気のヴィダルサスーンカールアイロン❤️
細かめにパーマっぽいカールにしたいときに
使っていますおねがい

これは挟むだけで
自動的にカールを作れるので
不器用さんにオススメです!
ただ、おそろしいのが、
めんどうだからといって
多めに髪を挟むと髪の毛が抜けなくなるので、
使用方法はしっかり守らないといけません笑い泣き

愛用品公開中♡
↓↓