シクセ、コートは50%OFFがお得?70%OFFがお得? | 漫画好き大人女子個人ブログ☆

漫画好き大人女子個人ブログ☆

三十路になりましたが、漫画がやめられない!
ただの感想(^_^)ノ

本日0時からスタートしたアルページュシクセ照れ

今回はコートを狙っていたのですが‥

70%OFFのもとの、50%OFFのものがあり、
3、4点カートインさせました口笛

そのあとじっくり選んだのですが。。

今回のシクセ、コート70%OFFのものもあり、
10,000円代でコートがゲットでるという、
かなりお得なコートもありました。
けれど、70%OFFのコートデザインには
35歳オーバーが着るにはちょっと、
?と思うものもあり、
本当は
70%OFFのバックプリーツコートにしよう
と決断したのですが、
来年私37歳じゃない!?と思い、
50%OFFのコートにしましたキョロキョロ

いつまでも、
若く見られたいですが、
イタイ大人には見られたくないという
願望がありますニヤリ
そして、それは独身であると余計に‥。
結婚して、
出産している友達より
若く見られたいという
なぞの意地が存在してしまうのです笑い泣き
けれど、イタイ風には見られたくないえー

それで、今回選んだのが、


これウインク

大人可愛いを実現してくれそうです❤️

そうなると、価格よりも自分に似合うか
ですよね?

なので、70%OFFで購入しているよりも、
今回は50%OFFコートで私的には正解かな?
と思っておりますえー


その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス