しょぼしょぼマン 2巻 | 漫画好き大人女子個人ブログ☆

漫画好き大人女子個人ブログ☆

三十路になりましたが、漫画がやめられない!
ただの感想(^_^)ノ

『しょぼしょぼマン』2巻


{E4ECC8EB-725D-4D94-881C-9C16E659309C}




カバーより…


戦う前かりゃ満身ソーイ
落ちこぼれ大豆しょぼしょぼマン!
しょぼくても大丈夫。
落ちこぼれ大豆のしょぼしょぼマンが、
同居人のみのる君、
ライバルのわるわるマン、
お豆腐屋さん、
ヤンキー君に囲まれて過ごす、
ほんわかで幸せな日々。
読むと心が柔らかくなる、
日常イソフラボンコメディー❤️



こんなに面白いのに
三店舗まわったのに本屋さんで発見できずショックなうさぎ

amazonさんのお世話になりましたカナヘイハート

読めばきっと癒されるニコニコ
今回も150%癒されました大泣きうさぎ

しょぼくんとわるくんの可愛さに
もうメロメロですチュー

2人のコスプレも
たくさん楽しめます照れ照れ
かなりオススメの作品ですカナヘイきらきら