俺物語!! 13巻 | 漫画好き大人女子個人ブログ☆

漫画好き大人女子個人ブログ☆

三十路になりましたが、漫画がやめられない!
ただの感想(^_^)ノ

『俺物語!!』13巻







カバーより…


大和のお父さんが
スペインへ転勤することが決まった。
最初は家族について
スペインに行くと言っていた大和だけど、
猛男への想いが募るあまり、
家出をしてしまう…。
連れ戻すため、
家出に一緒についていった猛男だが!?
みんなの想いがぶつかりあう
堂々の最終巻!!




最終巻も猛男のパンチ炸裂な表紙ニヤリ

大好きな漫画だったので
終わってしまうのは
さみしすぎます…

砂川くんの可愛い姿も見ることが出来て、
よかったです口笛
ラップチュー以上のものが見られました爆笑

そして、最終巻だったので、
今までのコミック読み返してみました照れ

本当に面白い漫画だったんだなと、
改めて感じさせられましたニコニコ