ケダモノ彼氏 13巻 | 漫画好き大人女子個人ブログ☆

漫画好き大人女子個人ブログ☆

三十路になりましたが、漫画がやめられない!
ただの感想(^_^)ノ

『ケダモノ彼氏』13巻







カバーより…


もう圭太と戻れないかもしれないけど
やっぱり好き! 
と自分の気持ちを
再確認したひまりは
黒田の告白を断って、
圭太を呼び出し想いを伝える。
なにがあっても
一緒にいると決意した2人は、
ついに両親に話すことに…!
だけどやっぱり
反対されてしまって!?
義姉弟の同居ラブ、完結!!


完結編ですにこ

上手くいかなかった
二人の距離が、
一気に近づきましたLOVE

母目線で読んでしまったので、
お母さんの思いは、
なかなかぐっとくるものがありました涙