氷の女王 1巻 | 漫画好き大人女子個人ブログ☆

漫画好き大人女子個人ブログ☆

三十路になりましたが、漫画がやめられない!
ただの感想(^_^)ノ

『氷の女王』1巻









カバーより…


シャイで何もとりえがない主人公・ニカは
ある日、同じクラスの地味メン・七緒が
フィギュアスケートの練習をしているかっこいい姿を目撃する。
自分も真似して滑ってみると、
楽しくて何だか自分が自分じゃないみたい!
それを偶然彼に見られ、
「センスがあるね」とほめられてー!?



『明治緋色綺譚』とは全く違うけれど、
リカチ先生のまた別の魅力がつまっていてLOVE

眠くて1話だけ読んで寝ようと思っていたけれど、
1巻いっきに読んでしまったnikoha-to


シャイでふんわりした可愛らしさ全開のニカちゃんと、
悪役顔だけど、小心者の貴和子ちゃん
どちらもステキで応援したくなる(。・∀・。)ノ


2巻を楽しみに…ハート
(-_-)zzz




Android携帯からの投稿