この音とまれ! 5巻 | 漫画好き大人女子個人ブログ☆

漫画好き大人女子個人ブログ☆

三十路になりましたが、漫画がやめられない!
ただの感想(^_^)ノ

『この音とまれ!』5巻









カバーより…


関東の強豪校である姫坂女学院と明陵高校の合同勉強会を見学する事になった愛たち。
姫坂の完璧にそろった演奏に実力の差を見せつけられる。
さらに受験の失敗を思い出し、マイナス思考になった武蔵は心配してくれる愛と衝突してしまい!?



妃呂っていい子だったんだねすごくキャハハハート

姫坂女学院との力の差を見せつけられた、
武蔵は真面目なだけに、
ひとりで抱えて考えて…。

そんな武蔵の様子に気がついたのが、
妃呂だった!!
ちょっと以外だったけど、人の優しさって、力をくれるんだなと、
しみじみしましたぼー


大人になっても、相談出来る相手や、
自分のことを気にかけてくれる人がいるってありがたいLOVE


相変わらずの画力と内容で、今回も大満足ハート
次も楽しみー(・ω・)b


Android携帯からの投稿