今、学校帰りですショック!

お腹すいたぁガーン

帰ったら、ところてん食べようにひひ

ってか、帰ったら、ご飯できてるかもニコニコ

今日は、最低限課題して、早く寝ますニコニコ

昨日3時間しか寝てないもんでガーン

しかし、あんまり眠たくないブタ

どうしたことやらガーン
只今、通学中ですニコニコ

眠いですダウン

学校が始まって、二週目ニコニコ

通学に片道一時間半…

登下校だけで、疲れてますショック!慣れるんだろうかしょぼん

そんな長い通学の最中、乗り物酔いする私は、ぼーっとしてます汗

勉強とか、したいんですけどねぇガーン

まぁ、慣れるまで、頑張りますチョキ