お腹すいたぁ今、学校帰りですお腹すいたぁ帰ったら、ところてん食べようってか、帰ったら、ご飯できてるかも今日は、最低限課題して、早く寝ます昨日3時間しか寝てないもんでしかし、あんまり眠たくないどうしたことやら
長い長い…只今、通学中です眠いです学校が始まって、二週目通学に片道一時間半…登下校だけで、疲れてます慣れるんだろうかそんな長い通学の最中、乗り物酔いする私は、ぼーっとしてます勉強とか、したいんですけどねぇまぁ、慣れるまで、頑張ります