2023年 4月 9日(日)


春色ブーケ2新商品🆙キラキラ

BASE SHOP~Etoiles.arc-en-ciel~虹の星たち



暖かな春季節ブーケ2今年のサクラは満開になるのが早かったような気がします照れ

もう半分以上が散り散りに落ちていってますが…

小鳥さん達も嬉しいのか並木道を歩いていると

たくさんの声が聞こえてきました音譜

さて見出しのとおり

my shopにて春色なアクセサリーピアスを

UPしました⤵️⤵️





新商品ラインナップ


神聖幾何学フラーレン&さざれ

フラワーチャ-ムピアス



    
◇フラーレン 2㎜玉 (直径約1.5㎝前後)
マザ-オブパ-ル(母性愛、包容力、海のパワーを秘めた守り石)
ローズクォ-ツさざれ
(豊かな愛、ハ-トチャクラ活性化)

◇フラワーチャ-ム(ピンク&ブルー)
(縦2.8~3㎝)カン含む
◇サ-ジカルステンレスピアス



神聖幾何学フラーレン

リーフ枝ジルコニアチャ-ムピアス



    

◇フラーレン 2㎜玉 (直径約1.5㎝前後)

オレンジアベンチュリン

(ストレスや緊張の緩和、可能性を引き出す)

マザ-オブパ-ル(母性愛、包容力、海のパワーを秘めた守り石)


◇リーフ枝ジルコニアチャ-ム

(縦1.8㎝)カン含む

◇サ-ジカルステンレスピアス

金属アレルギー対策にも有効なステンレス素材です。スレンレス素材のため錆びにくく、色味の美しさを長期的に保つことができます。



●フラーレン

完璧なる多面体で、最強パワーが宿る正六角形20個と正五角形12個による32面体の神聖幾何学

エネルギー循環を繰り返す究極的な形であり、エネルギー変換ツ-ル

  

・空間の浄化

・気の流れがよくなる

・宇宙意識で生きられる

・グレートセントラルサンのエネルギーに守られる etc


爆笑詳しくはshopにてチェックして下さい爆笑

↓↓↓コチラ
◎BASE本店



◎メルカリShops店




メルカリ花ラクマでも出品中‼️

shop名→『shairis  ht』





貴方があなたを偽ると

貴方の世界は偽りを映す

貴方が真のあなたを生きると

貴方の世界は真を映し出す

周りや社会、偽りの世界にではなく

あなた自身に誠であること

真(誠)は常に内に在り