ベビマ後にアロマクラフト教室 | 原田慶子

原田慶子

ブログの説明を入力します。

先日初めての
“ベビーマッサージ後にアロマクラフト”教室ですが、和やかに終了しました。

始めはベビーマッサージをしていただき、赤ちゃんたちの水分補給後、
皆さんでラベンダーのアロマクリームをそれぞれご自分で作っていただきました。

🍑ピーチティー☕と供に、お部屋の中がラベンダーの香りで包まれました❤

1時間の予定が、皆さんアロマ作りに夢中になり追加で作る方もいらっしゃって
2時間あっという間に過ぎてしまいました!

楽しんでいただけたようで良かったです。

また、定期的に開催したいと思います。

参加して下さった皆様、アロマの高野さん
ありがとうございました😊

ロイヤルベビーマッサージ教室
Lisseange 原田慶子