ガソリンが また5円程 上がるらしいね。。。

どこまで 値上がるのかなぁ?


明日になる前に ガソリンを入れて来ました

またまた すっごい行列

ガソスタ渋滞してました Σ(・ω・ノ)ノ!


出掛けついでに

びっくりドンキーに

行ってきました


遅い時間なのに

結構 お客さんがいました





いちごミルクとティラミスパフェ


メリーゴーランドを頼んだら

売り切れでした。。。


またしても 真夜中に

食べてはいけない物を口にしてしまいました。。。( ´(ェ)`)


「わかっちゃいるけど やめられない!」


久しぶりのドンキーでしたが

いちごミルクは やっぱりおいしい p(^-^)q

ティラミスパフェは初めて食べたけど

安いから期待してなかったけど

ホントにティラミスの味がして おいしかった( ´艸`)

あなどれないな!

ドンキーのスイーツ ヾ( ´ー`)