先日 赤いボツボツができて かゆくなった続きですが

皮膚科に行ったら

アレルギーみたいな感じらしく

いつ 再発するかも分からないそうです

毎年 冬に出るかもしれんし。。。

もう 出てこんかもしれんし。。。

だそうです (´・ω・`)


綿100%の物を肌に付けるように言われました

スパッツもダメだし

セーターもダメみたいです

でも アイ ラブ スパッツドキドキ

なので 綿100%のスパッツをはいて

再診に行って来たら

スパッツはダメですって言われちゃいました。。。 (´・ω・`)

ズボンなんて 3年位 はいてないし

スカートと素足なんて 寒くてムリだし

スパッツなしのコーディネートができませ~ん 。(´д`lll)

でも スパッツのせいで 足のボツボツの治りが遅かったようで。。。


明日 何着ようかな?

予定キャンセルして 引きこもろうかな。。。 (´・ω・`)