あったかシチュー 寒いよー家から出たくない症候群 こんな日はあったかシチュー 冷蔵庫にあった玉ねぎ・人参じゃがいも・ごぼうブロッコリー・大根入れて野菜たっぷり 簡単美味しいクリームシチューでした 明日ゎもちつき晴れるといいな
テスト°・(ノД`)・°・ とうとう明後日からテストです 今回ゎ教職含めて14科目 それなのに課題に追われてテスト勉強全然出来てないよー どうしよう…… みんな頑張ってるからやらなくちゃ 地獄の10日間頑張ろう