お友達とティファニーパーティ&可愛い新商品入荷予告 | Elegant Style~素敵時間~

お友達とティファニーパーティ&可愛い新商品入荷予告

ELEGANT STYLE

Romantic Grace

2店舗の
オンラインショップオーナー

❤️miruku❤️のブログです。

オーナー歴15年目となりました。


こちらのブログには

SHOPの商品やイベントの出展情報

私の作品や日々の徒然を綴っております。

❤️自動更新中❤


ランキングに参加中

宜しければ↓一日一回

タップ願います。

にほんブログ村 インテリアブログ ロマンティックインテリアへ


ティファニーブルーの
素敵な女子会


久しぶりに

お友達とのパーティーに

参加しました。

テーマはTiffany

テーブルもTiffanyBlueで

コーディネートしました。



先生でもある

お友達宅はTiffanyBlueに

合わせてコーディネートされていて

素敵です。



TiffanyBlue🩵の

ドリンクで乾杯。


こちらのゼリーも

なんて素敵なんでしょう。





お料理は買ってきたものを

もりつけました。



ドレスコードは

TiffanyBlueをベースに

皆で揃えました。

また素敵な想い出が出来ました。


いつも有難う😊


私は

プリマシェレルの

マキシワンピを着て行きました。




新商品入荷予告


またもや

可愛いリボン製品が

エレガントスタイルに

入荷予定です。

またご案内させて下さい。

🌼🌸🌸🌼🌸🌼🌸


Elegant Style
再度リボンアイテムが
入荷予定です。
花束
大人可愛いナイティ&ファッション
Romantic Grace


可愛いファッション雑貨が
近日入荷します。

🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸