念願のラデュレ日比谷のアフタヌーンティーへ | Elegant Style~素敵時間~

念願のラデュレ日比谷のアフタヌーンティーへ

ELEGANT STYLE

Romantic Grace

2店舗の
オンラインショップオーナー

❤️miruku❤️のブログです。

オーナー歴15年目となりました。


こちらのブログには

SHOPの商品やイベントの出展情報

私の作品や日々の徒然を綴っております。

❤️自動更新中❤


ランキングに参加中

宜しければ↓一日一回

タップ願います。

にほんブログ村 インテリアブログ ロマンティックインテリアへ



念願のラデュレ日比谷へ



先日

お友達と日比谷シャンテに

オープンした

念願のラデュレのサロンドテへ

アフターヌーンティーに行って来ました




ラデュレのイメージカラー

グリーンを基調とした

落ち着いてエレガントな内装の

素敵なサロンドテ。



念願のアフタヌーンティーの

登場です。



ひとつひとつが

とても可愛い🩷


ウエルカムドリンクから

いただきました。


3段目のケーキが写っていません。

撮り忘れました🤣


どれも期待を裏切らない

美味しさでした。


この日のお洋服はオフホワイトに…





今回着用している

お洋服は

私が運営している

オンラインショップの姉妹店

Romantic Grace

で販売していた

リボンモチーフレースワンピース

です。

お袖のパフスリーブもお気に入り。

大人可愛い🩷エレガントを

全て含めた清楚なワンピースです。



現在sold outですが

Sサイズが(7から9号の方向け)

今月末

入荷予定です。

またそちらの件は入荷次第

ブログにUPさせて頂きます。


一緒にいて

ホッとできるお友達との

アフタヌーンティーは

至福のひととき✨でした。

Hちゃんいつもありがとうね。😊


お揃いで貴重なお買い物も

出来ました。

お品との素敵な出合いもあるのですね。

次回…お揃いで持とうね。


🌼🌸🌸🌼🌸🌼🌸


Elegant Style
来週…新商品入荷致します。
お待たせして申し訳ありません。
(2024/6/2)

花束
大人可愛いナイティ&ファッション
Romantic Grace


🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸