リストランテオッツィオエルメスアフタヌーンティー | Elegant Style~素敵時間~

リストランテオッツィオエルメスアフタヌーンティー

ELEGANT STYLE

Romantic Grace

2店舗の
オンラインショップオーナー

❤️miruku❤️のブログです。

オーナー歴15年目となりました。


こちらのブログには

SHOPの商品やイベントの出展情報

私の作品や日々の徒然を綴っております。

❤️自動更新中❤


ランキングに参加中

宜しければ↓一日一回

タップ願います。

にほんブログ村 インテリアブログ ロマンティックインテリアへ



念願のエルメスアフタヌーンティーへ

なかなか予約の取りにくい

東京ベイコートクラブ内

リストランテオッツィオ

エルメスアフタヌーンティーに

運良く行く事が出来ました。


案内をされたのは

幸運にも個室感あるBOX席。




エルメスの食器に乗った

素敵なアフタヌーンティーが

ワゴンに運ばれて来て

テンション上がりました。



まずはウエルカムドリンクから…



こちらはセイボリー。

フォアグラ

ローストビーフ

トリュフ等も使われていました。



エルメスの

ガダルキヴィールの食器で

統一されていて

テーブルも華やか。



バッグの形や

モンブラン等の

スイーツも細部まで凝っていて

お味も美味しかったです。

さすがOZIOですね。



こちらのお席

景色も見えてゆっくり

くつろげました。


私はアフタヌーンティーに

合わせて

エルメスネイル😍



念願のアフタヌーンティーに

伺えて嬉しかったです。


こちらは…

大好きなデコールクラシック様

続く…


赤薔薇クローバー赤薔薇クローバー赤薔薇クローバー赤薔薇クローバー赤薔薇


入荷が遅延してしまい

申し訳ありません。

姉妹店に

リボンモチーフ

レースワンピース

週末入荷致します。



🌼🌸🌸🌼🌸🌼🌸


Elegant Style
新商品近日入荷予定

花束
大人可愛いナイティ&ファッション
Romantic Grace


🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸