渡辺美奈代さんcooking会&リボンレースワンピースまもなく入荷 | Elegant Style~素敵時間~

渡辺美奈代さんcooking会&リボンレースワンピースまもなく入荷

ELEGANT STYLE

Romantic Grace

2店舗の
オンラインショップオーナー

❤️miruku❤️のブログです。

オーナー歴15年目となりました。


こちらのブログには

SHOPの商品やイベントの出展情報

私の作品や日々の徒然を綴っております。

❤️自動更新中❤


ランキングに参加中

宜しければ↓一日一回

タップ願います。

にほんブログ村 インテリアブログ ロマンティックインテリアへ


渡辺美奈代さんcooking会

ラッキーな事に

少人数制のcooking会に

参加出来る事になり

行って来ました。


美奈代さんのオリジナルレシピ

塩天津飯

チョレギサラダ

ドレッシングは美奈代さんが

作って来てくれました。


包丁づかいもさすがの美奈代さん

きゅうりの切り方もとても綺麗。



ファンの皆さんで材料は混ぜて

美奈代さんがなんと

作ってくださいました。

感激。


上から餡を掛けて完成。


皆さんで食事タイム…

さっぱりした餡も

卵のふんわり感も絶妙で

とっても美味しかったです。

チョレギサラダも甘辛の

美奈代さん手作りドレッシングが

美味しくて。

皆さんでモリモリ食べてしまいました。


最後は使ったお皿に

サインをしてくれて記念撮影。


美奈代さん

可愛すぎる😍

可愛くてお料理も上手で

本当憧れます。


一緒に参加したファンの皆さんと

お揃いのエプロンを着けて

記念撮影📷


顔見知りのファンの方や

Instagramで繋がっていた方との

ご対面もあり

美奈代さんと一緒に

とても和やかで楽しい会でした。


また参加出来たら嬉しいです。


ピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇



リボンレースワンピース


姉妹店にまもなく入荷いたします。


撮影会🤭


🌼🌸🌸🌼🌸🌼🌸


Elegant Style
新商品近日入荷予定

花束
大人可愛いナイティ&ファッション
Romantic Grace


🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸