春のお茶会&ロココステッカー近日入荷 | Elegant Style~素敵時間~

春のお茶会&ロココステッカー近日入荷

ELEGANT STYLE

Romantic Grace

2店舗の
オンラインショップオーナー

❤️miruku❤️のブログです。

オーナー歴15年目となりました。


こちらのブログには

SHOPの商品やイベントの出展情報

私の作品や日々の徒然を綴っております。

❤️自動更新中❤


ランキングに参加中

宜しければ↓一日一回

タップ願います。

にほんブログ村 インテリアブログ ロマンティックインテリアへ



春のお茶会へ


種坂先生の

素敵な春のお茶会に

お友達5人で伺って来ました。

⬆️のお写真

ウエルカムドリンクとして

出していただいたアレンジティーです。

見た目だけではなく

お味も美味しいのです。



毎回テーブルコーディネートも

とても素敵なのです。

私はこちらのお席に座りました。


貴重なお紅茶をいただきながら

お紅茶の事を学び

アレンジティーも教えていただきました。


その後は

種坂先生手作りの

ティーフーズを頂きながら

素敵なお茶会。


素晴らしく可愛い

ティーフーズがテーブルに並び

お友達と毎回歓声が上がります。

お味も本当に美味しいのです。







本当に可愛い。


種坂先生やお友達と一緒に

撮影しました。



最初は1人でお茶会に参加させて

いただいていたのですが

今はお友達も一緒に参加して

くれて嬉しいです。



お洋服はお気に入りの

プリマシェレルで。


ピアスは

お揃いのギンガムチェックの

トモコリング様の

可愛すぎるピアスを合わせました。


種坂先生

いつも素敵なお茶会を開催して

くださり

有難うございます。

次回も楽しみにしております。



ピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇



新商品入荷予定



素敵な

ステーショナリーが

入荷致します。

🌼🌸🌸🌼🌸🌼🌸


Elegant Style
新商品近日入荷予定

花束
大人可愛いナイティ&ファッション
Romantic Grace


🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸