お友達の出展イベントへ&ピンクリボンフック入荷予定 | Elegant Style~素敵時間~

お友達の出展イベントへ&ピンクリボンフック入荷予定

ELEGANT STYLE

Romantic Grace

2店舗の
オンラインショップオーナー

❤️miruku❤️のブログです。

オーナー歴15年目となりました。


こちらのブログには

SHOPの商品やイベントの出展情報

私の作品や日々の徒然を綴っております。

❤️自動更新中❤


ランキングに参加中

宜しければ↓一日一回

タップ願います。

にほんブログ村 インテリアブログ ロマンティックインテリアへ



お友達の出展イベントへ


先日
ポーセラーツのお教室をしている
Sちゃんと
ビーズアクセサリー作家
Aさんが
イトーヨーカドーで出展していたので
遊びに行って来ました。





素敵な作品が沢山並んでいました。

私は可愛すぎるティースプーンと
素敵なロングピアスをゲットしました。
どちらもお気に入りです。



早速使用しています。

最近…忙しかったので
趣味関係のお友達ともなかなかご一緒できず
久しぶりに会えたので
嬉しかったです。

また落ち着いたら色々ご一緒して
下さいね
おねがい


楽しいひとときを有難う。



チューリップ余談チューリップ



推し活には少し落ち着いてきたものの
新大久保には
変わらず行ってます。




可愛い新商品が入荷します。


入荷不可能かと

諦めていた

ピンクの三連フックが

入荷致します。

またご案内しますね。

オンラインショップは

GWは

カレンダー通り

営業しております。


🌼🌸🌸🌼🌸🌼🌸


Elegant Style
新商品近日入荷予定
(4/24時点)

花束
大人可愛いナイティ&ファッション
Romantic Grace


🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸